2011.10.21 秋だね
最近は朝晩とかなり涼しくなって過ごしやすくなりましたね~
秋らしくなって、私は秋の花粉?にやられております(-"-)
このアレルギー体質、どうにかならんかねぇ・・・

秋といえば、食欲の秋!
年がら年中、食欲全開の春ちんですが、とくに果物には目がありません

この日は娘ちゃんが梨をむいていたんだけど・・・

rps20111021_135904.jpg

このありさま・・・(ーー;)

これはかなり控えめな態度なお春ちんなんだけどね
目は梨にくぎ付けです(笑)

そんなとき、雛さんはというと・・・

rps20111021_135840.jpg

雛さんは遠くから・・・
でも、やっぱり目は梨にくぎ付けなのね~(^◇^)

果物のおいしさはお二人さんともよく知っておられる(笑)

そして、あまりしつこいと娘ちゃんに怒られます
で、逃げます!(^_^)
スタコラサッサ~~~

rps20111021_135805.jpg

この後、やさしい娘ちゃんは小さく切った梨をお二人さんにあげてたよん♪

よかったね~春ちん♪^m^
Secret

