お雛さんの遊び相手に任命されたのは・・・

これっ!
 ↓
2006_06280014.jpg

そう!これはガチャガチャのおもちゃが入っていたプラケースのカラです(≧m≦)ぷっ!

お雛さん、このプラケースがだ~い好きなのよ♪
なんといっても、表面がツルツルしているので床をよく滑る!
そして捕まえようと思ってもすぐツル~ンと転がっていちゃうのですごく楽しいらしい。。。(*^m^*) ムフッ
結構な硬さもあるので、そう簡単には破壊もできず・・・

こうなります。。。

ホリホリホリ・・・ツル~ッン!
2006_06280008.jpg


「待て~~~~っ!!」
2006_06280003.jpg


「待って待って~~~~!!」
2006_06280005.jpg


「捕まえちゃる~~~~~~ぅ!!!」
2006_06280002.jpg


「つ~かま~えた~~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ」
2006_06280012.jpg


なんとも楽しそうでしょ~♪
やっと捕まえたプラケース
これが、咥えようとするとまたツル~ッって滑ってコロコロコロ~~~~
何度も何度も追いかけっこを楽しむお雛さんですゞ(≧ε≦o)

2006_06280013.jpg

「あなたも遊んでみる?」

そしてこんな中、終始落ち着き払って眺めているのは春ちん・・・
婆だわね~~~( ̄w ̄) ぷっ
Secret

