新学期が始まって以前のように忙しい毎日をおくっている私ですが、春ちん&雛さんは夏休みと変わらずお昼寝三昧。。。
うらやましいったらありゃしないっ!

今年で3歳になるお雛さん
する事なす事まだまだお子ちゃまって感じだけど、雛さんなりにちゃんと年をとっていってるようで、昔のようにただただひとり部屋中をウロウロしたり走り回ったりって事はしなくなりました
私がテレビを見てたりPCをしていたりする間は、春ちんと一緒にソファーの上で寝てばかりですわ(^_^;)

テレビを見ていて、ふと振り返るとこんな感じ~

20060903-2.jpg


なんで起きてるん!?寝てたんじゃないのか?
あまりにもすごいお顔で私を見つめていたので思わず傍にあった携帯で撮っちゃいました(≧m≦)ぷっ!

そして春ちんはというとぉ・・・
私のすぐ後ろでこんな感じ~

20060903-4.jpg


どんな格好かわかるかな~?
やっぱりへそ天の春ちんです( ̄w ̄) ぷっ
こんな格好で寝ていて苦しくないのかね?
おまけに白目だし~~~ゞ(≧ε≦o)

20060903-3.jpg


天使の寝顔・・・なんてとても言えないようなお2人さんの寝顔です(;^_^A
我が家のソファーは毎日、お犬様のベット状態ですわ。。。

話はかわって・・・
明日は久々にフリスビー大会に行ってきます♪
練習をぜんぜんしてないのでかなり不安だけど、結果なんて気にせず久しぶりのフリスビー大会を楽しんできまぁす!(*^-゚)vィェィ♪
春ちん、一緒に楽しく頑張ろうね~♪
雛さんはもちろん応援団長ね(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
Secret

