行ってきました!フリスビー大会!頑張ってきました~(*^-゚)vィェィ♪
春ちんはいつも「小型犬大会」という種目にエントリーするのだけど、今日は人数が少なかったらしく不成立。。。
という事で、初めて「チャレンジ大会」というのにエントリーしました^^


2006_09090009.jpg


「チャレンジ大会」は「小型犬大会」と同じく、ちゃんとフリスビーを空中でキャッチできないとポイントになりません
春ちんは出場前からやる気マンマン!
・・・が、私は練習不足のためかなりの不安と緊張が・・・(-_-;)

1ラウンド目~♪
あははは~~~~♪0ポイント~~~(TT▽TT)ダァー
原因はやっぱり私の練習不足!!
4回~5回ほど投げれたのにまともにフリスビーが飛んだのは1回もありませんでした。。。
もちろん、そんなへなちょこスローのフリスビーを春ちんがキャッチできるわけもなく。。。
お友達は「風が強かったからね~」と慰めてくれたけど、娘には「ママへたくそすぎっ!!」と言われちゃったよ(^_^;)

そして2ラウンド目~♪
2006_09090010.jpg
「今度はちゃんと投げてよねっ!!」

私的には、1ラウンド目よりはだいぶまともにスローできたと思ったんだけど、結果は・・・
あははは~~~0ポイント~~~(|||_|||)ガビーン
2投ほど「これはキャッチできるかも!」って感じにフリスビーが飛んでくれたけど、春ちん、お口ではじいちゃったり・・・
私も練習不足だが、同じく春ちんも練習不足だった。。。(TT▽TT)ダァー

久々の0ポイントという結果・・・
せめて1回ぐらいはキャッチできたらよかったなぁ~

2006_09090011.jpg

こんな斜めに落ちてくるフリスビーの投げ方じゃ春ちんがキャッチできずにはじいちゃうのもしょうがない。。。
やっぱり私の練習不足が最大の原因だわね(^_^.)


「ビギナー大会」にSプーちゃんが出場していたので思わず写真を撮ってしまいました♪
2006_09090005.jpg
まだ若い子だったのかな?
体は大きいが、動きが雛さんみたいでおかしかったよ~=^-^=うふっ♪
とても楽しそうにフリスビーを追いかけてました^^

この子はお友達のクッキーちゃん♪
ごんたさんよりお姉さんのクッキーちゃんだけど、いつも大活躍なのよ~
2006_09090016.jpg



お友達のウィッシュちゃんも頑張ってました(*^-゚)vィェィ♪
とっても小振りなラブのウィッシュちゃん
スポーツ万能です!
2006_09090035.jpg


今日は朝からとても蒸し暑くって人間もワンも大変だったけど、楽しかったわ~♪
春ちんも雛さんも久しぶりのお出かけでとても嬉しそうだったよ(o^∇^o)
この度はとっても淋しい結果だったけどね~( ̄w ̄) ぷっ
次回は「なんとかかんとか1キャッチ」を目標に練習ガンバロ~っと♪
2006_09090037.jpg

雛さんは応援での参加でした~
長くなったので、雛さんの様子はまた明日にでも・・・(*^m^*) ムフッ
Secret

