昨日はアジリティーの練習日でした^^
日曜日の練習をお休みした雛さんも一緒です
春ちんはAG1のコース、雛さんはビギナーのコースと練習するコースが違うのでまたまた大忙しに走り回ったよ~(^_^.)
2匹いっぺんの練習だと、なんだか練習した事が頭に入らなくって。。。
一度に違う事を何個も覚えられない頭なのよね^^;;;
やっぱ練習は1匹ずつ別々の方が私の為にもいいかもね。。。

でも今月は、今週末にイベント、来週末には四国香川で競技会があるので頑張らないとっ!
この間の3月の岡山大会では悔しい思いをしたからね~
香川大会まではとにかく参加できる練習には参加して頑張らなくっちゃね(*^-゚)vィェィ♪


20060508-1.jpg

2匹一緒の練習のときはクレート持参の私です
いつもは春ちん用として使っているクレートなんだけど、結構大きいので2匹一緒に入れます♪
待たせている間は、私の姿が見えていると「キャンキャンクンクン」うるさいので上着で目隠ししちゃいます(*^m^*)
こんな狭い中に春ちんと雛さんが一緒に・・・って、春ちんが怒ると思うでしょ~
それが案外2匹一緒にクレートに入っているほうが、春ちんも雛さんもおとなしいのよん^^
でも長時間だと、雛さんがクレーといっぱいに寝転んで占領してしまうので短い時間の時しか一緒にはしてられないけどね( ̄w ̄) ぷっ
仲良し婆&孫の姿ですわ(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
