さてさて今日は昨日のフリスビー大会の続きです(^0^*オッホホ

いつものごとく、応援だけの参加となったお雛さんだけどしっかりフリスビー大会を満喫しておりました=^-^=うふっ♪

お友達のテントにいつもお邪魔させてもらうんだけど、テントの中ではだれ彼かまわず尻尾をフリフリ愛想をふりまいていたお雛さん
みんなに撫でてもらって、抱っこしてもらって、初めて会う男の人の膝の上でくつろいだり。。。^^;
我が家の「営業部長」としてしっかり働いておりました(≧m≦)ぷっ!
みんなに可愛がってもらって、ほんと得する子だよ


2006_09090030.jpg
私の膝の上での春ちんと雛さん♪
春ちんは仁王立ち( ̄w ̄) ぷっ
そして雛さんは春ちんのお腹の下で座ってるのよ
これが逆の状態だったら春ちんが怒るのだろうけどね~

このたびはパールくん&まあみんちゃんもみんなの応援に来てくれました♪2006_09090038.jpg
パールくんもフリスビーをさせたらとっても上手なんだけど、最近ではすっかりジジくさくなっちゃってね~(笑)
お口のまわりの白髪も目立ってきたよ

2006_09090039.jpg
それでもやっぱりフリスビーは大好きなパールくん
限定5回までのスローならフリスビーの相手をしてくれます
それ以上は疲れるから嫌なんだってさ!(≧m≦)ぷっ!

それにして昨日は暑かった!
風はあっても湿度がものすごく高くて、おまけに午前中は日も差していたのでほんと辛い暑さだったよ
ちょっとお散歩してても、人間も犬も暑くて暑くて。。。

で、木陰でひと休み。。。

2006_09090024.jpg
木陰で座ったとたんにお雛さんなんてこの状態
芝生が気持ちいいのね~

2006_09090027.jpg
気持ちいいのはわかるけど、お顔が怖すぎだしっ!
春ちんも足をのばしてお腹を冷やしているのね=^-^=うふっ♪

競技の合間は木陰で休憩しつつ、いっぱい遊んだ春ちん&雛さん^^
楽しい一日が過ごせてよかったね~
次回のフリスビー大会では少しでも結果が出るように私も春ちんも頑張るよ
だからまた応援よろしくね~お雛さん♪
営業活動もよろしくねっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ2006_09090029.jpg


Secret

