月曜日はアジリティーの練習がありました
(あはは~♪すっかり過去日記になってますが・・・^^;;;)
2006_09110001.jpg


私は都合がつかず行かれないんだけど、みんなは10月1日に山口で競技会があります
それにむけてみんな頑張っているのよ(*^-゚)vィェィ♪

春ちんは・・・11月の徳島である競技会に行けたらな~と思ってはいるのだけど、まだ未定。。。
相変わらずマイペースで楽しんでおります(^0^*オッホホ
だんだんと夕方は涼しくなってきて、人間もワンも元気!元気!
スポーツの秋ですよ~♪

めずらしいカラーのドーベルマンちゃんが来ていたよ^^
2006_09110002.jpg
イザベラっていうカラーなんだって
イザベラのドーベルマンは初めて見たよ
服従を習っていたのだけど、とてもおりこうさんでした=^-^=うふっ♪

そしてお次はスキッパーキーのさつきちゃん♪
(さつきちゃんのお母さ~ん!勝手に使わせてもらってまーす!)
と、いちおう断りを入れてと・・・^^;
2006_09110004.jpg

さつきちゃんは以前は雛さんと同じビギナークラスで一緒だったんだけど、最近は春ちんと同じ1度のクラスで一緒に練習です^^
さつきちゃんは超~~~~足が速い!!
そして、春ちんと同じぐらい気が強いお嬢様なのよ(*^m^*) ムフッ
ちなみに春ちんとのガルガル勝負はまだ決着がついておりません。。。( ̄w ̄) ぷっ

この日、一番いいお顔した春ちん♪2006_09110006.jpg

お空が光っちゃってるけど、いいお顔です(*^-゚)vィェィ♪
Secret

