今日は広場の草取り当番の日だった私
雛さんを連れて広場へ行ってきました^^
2006_09150001.jpg

雛さんにとってはと~~~~ってもお久しぶりの広場♪
夏の間、暑さに負けて体調がすぐれなかった私・・・
広場へ行くのは週1回の春ちんのアジリティー練習の時だけってかんじだったのよ
春ちんとのアジ練の時はもちろん雛さんはお留守番
おまけに雛さんとのアジ練はさぼりっぱなしで行ってないし~~~^^;;;
ってことで、雛さん、久々に広場で走ってきました(*^-゚)vィェィ♪

ドッグランといえど、夏前から「禁★親離れ」を宣言されたお雛さんはロングリードです( ̄w ̄) ぷっ
それでも私が草取りをする間は、まあみんちゃん&パールくんと一緒にボール投げの仲間に入れてもらったりと楽しんでいたよ

しずかちゃんのママのお手手をクンクン・・・
2006_09150002.jpg
「おばちゃん、何かいい物持ってるでしょ?おやつの匂いがするよ~」

雛さんとのアジリティーはもう何ヶ月もしてません。。。(|||_|||)
家では、おやつをポケットに呼び込みなどの練習はしているが、さてさて広場でのロングリードの効果はどうなのかな?
10月にアジリティーコンペがあるので、それまでにまた少しはアジも練習しなくちゃな。。。。

最近は春ちんみたいに私へのストーカーぶりも激しくなってきたお雛さん
ただね~、そのストーカーも家の中&お外ではリード付き限定なのよね(-_-;)
お外でリードがついてなかったら、すたこらっさっさと遥か彼方へ走り去ってしまうのお雛さん・・・
これが問題!大問題なのよ~~~~!!

2006_09150003.jpg
雛さん、またママと一緒にアジしてくれる?
途中放棄せずにちゃんとママに付いて来てくれる?
クンクン病はもう治った?
どうなのよぉ~お雛さ~~~ん!o(;△;)o

スポンサーサイト
Secret

