2006.09.20 ひとりで広場
今日はめずらしく夕方に時間ができた私^^
こんな日は広場へお散歩だわ~♪

アジを長いこと休んでいるお雛さん
もうアジの事なんで忘れてしまったんじゃないかってものすごく不安の私・・・
なので、今日は自主練習するぞーーーっ!とおやつを持ってお雛さんを連れて広場へ行ってきました(^0^*オッホホ

あれ~?今日はだ~れも来てません。。。
こんなに広い広場に雛さんがひとりぽっち。。。
2006_09200005.jpg
淋しいね~・・・

でもでも!こんな時こそ自主練習よっ!v( ̄ー ̄)v

ハードルは片づけがめんどいのでタイヤでもするかな・・・^^;
2006_09200006.jpg
ほ~らよっと♪
すごーい!できるじゃ~ん♪忘れてなくてよかったよ~(*^m^*)

何度かタイヤを練習して、その後はスラローム
こちらはまだまだぜんぜんできません。。。
ま、スラロームは気長に頑張るしかないかな(^_^;)

フリスビーもして遊んだよ(*^-゚)vィェィ♪
2006_09200010.jpg

フリスビー大好きお雛さん^^
空中キャッチなんてできないけれど、フリスビーを追いかけて大喜びで拾いに行きます♪
2006_09200011.jpg

上手!上手!
お耳がうさぎさんみたいで可愛いね~=^-^=うふっ♪
ちゃんとママの所まで持ってこれるかな?

おいで~♪おいで~♪お雛さ~~~ん♪

「スタコラサッサ~~・・・」
2006_09200012.jpg

こら、こらっ!何処へ持っていく気か!?
やっぱりレトリーブができない。。。(|||_|||)ガビーン


休憩中のお雛さん
「だれか 来ないかな~・・・」
2006_09200008.jpg

ちょっと哀愁ただよう横顔・・・
やっぱりお友達がいないと淋しいのかな?

いいえ!そうではなかったらしい。。。
私が相手しなくとも、誰もいない広場をフラフラフラフラ・・・
ただひとり放浪するお雛さん
時々、ひとりで小走りに走ってみたり、みんなの残り香をクンクンしてみたり・・・
いつもはロングリードのお雛さんなので、今日は広い広場でひとりっきりのお散歩を満喫しておりました。。。(^◇^ ;

ひとり遊びはお得意だわね。。。
0920-4.jpg

Secret

