今日は春ちんのアジリティー練習日でした~(*^-゚)vィェィ♪
2006_09220001.jpg


最近は夕方になるととても涼しくて春ちんも元気いっぱい!
夏の間はトロトロ走ってたけど、秋になってスピードも出てきていい感じです♪
今日のコースは、なかなか難しいコース。。。^^;
90度に曲がってハードルだったり、Aフレームの上り口も斜めだったり、トラップもいろいろあったりと大変だったわ~
春ちんは、1回ハードルを間違えて別のを飛んでしまったけど後はまぁまぁかな。。。
ハードルのミスも私の立ち位置が悪かったのよね~
難しいコースになると、人間の立ち位置や犬を呼んだり指示するタイミングがすごく重要なのよね
でも、コースを走っている最中にそんな事ばかり考えていたら、足がもつれてこけますっ!!
考える時は考える!走る時は走る!
・・・と、同時に2つの事ができない私ですわ(;^_^A アセアセ・・・

お友達もみんな頑張ってました(*^-゚)vィェィ♪

2006_09220003.jpg
パピヨンのガッちゃん


2006_09220004.jpg
スキッパーキーのさつきちゃん


2006_09220006.jpg
アメリカンコッカーのレディちゃん


2006_09220008.jpg
この子は雛さん?
いえいえ、ホワイトプーの可愛い子ちゃんです♪
お名前聞くの忘れちゃった・・・^^;;;


今日は他にもいっぱいお友達が来てました
あ~・・・雛さんもアジ練しなくちゃなぁ・・・
今度一緒にアジ練に連れて行ってハードルだけでもさせようかな。。。

今日もとてもおりこうさんに頑張った春ちん♪
2006_09220010.jpg
お願いだから、ママが検分している間に「アギャギャ~ン!アギャ~ン!」と、叫び続けるのはやめようね。。。
うるさすぎですっ!(^_^;)

2006_09220009.jpg

Secret

