2006.09.27 待つ女・・・
ふと気がつくと何処からか雛さんの悲しい泣き声・・・

「キュ~ン・・・クゥ~~~~ン・・・」

小さい声でまさに悲しそうにないていたの
どうした?雛さん?
0927-1.jpg

ボードの前で長いことこの格好のまま。。。

「どうしたの?」と声をかけると、お耳をピョン!と元気のお顔でこちらを振り向きます
でも動きません

しばらくするとまたこの体勢で「キュ~~~~ン・・・」

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
そんな可愛い声だしたって、私は雛さんが何を考えているのかわかっているのよ~ん♪

これでしょ?これっ!
2006_09240004.jpg

ボードの引き出し、「息子くん専用引き出し」の中にあるこのボール!
雛さんの狙いはこのボールなのよね~(≧m≦)ぷっ!

このボールは、息子くんの学校であったPTCで親子で作った「羊毛ボール」
フワフワ感といい、咥え心地といい、雛さんも春ちんも見せたその時からすっかり虜になっちゃったのよね
でも、すぐ毛をむしろうとする雛さんには毛を食べてしまいそうで怖くてあげれませ~ん(^_^;)
そして息子くんの引き出しに隠していたんだけど、少しだけ引き出しがあいてました^^;;;

雛さんの様子がおもしろかったので、泣いている原因がわかった後もしばらくそのまま~(*^m^*) ムフッ(←いじわる曾婆(笑))
私が引き出しを閉めるまでず~っと伏せの体勢で待っていたお雛さんなのでした~

0927-3.jpg

スポンサーサイト
Secret

