2006.09.28 まったり春雛
もうすぐ9月も終わりですね~~
なんとも月日の経つのが早い事!

なんやかんやといつも忙しい日々を送っている私ですが、10月もこれまた大忙しの日々になりそうです
週末はすべて予定でうまっております。。。
ま、ほとんどが息子くんのサッカーの予定なんだけどね^^;;;

そんな中、毎日まった~りのんび~りと生活しているのはこのお2人さん
2006_09280001.jpg

まぁ~♪なんて仲良しさんみたいなんでしょぉ~(*^m^*) ムフッ
(決して「仲良しさん」とは言い切れませんが・・・^^;)

これは今日の午前中、私が仕事に行く前に撮った写真
朝は特に冷えるから、春ちんも雛さんも毛布生地がいいのよね~♪

写真を撮ってたら雛さん気がついた?
20060928230838.jpg

怖いしッ!ジロ~ってみないでよ!(;一_一)

上から見るとこんな感じ~♪
2006_09280003.jpg

やっぱり春ちんの方が雛さんよりだいぶ大きいね

そろそろボロ雑巾のように汚れてきているお2人さん
シャンプーしてあげなきゃな~(^_^;)
今週の日曜日から予定が詰まっているので、シャンプーするとしたらこの土曜日しかないっ!

「よぉ~し!土曜日にシャンプーするぞ~~~!」

・・・と、毎度の事ながら宣言しましたとさ。。。(;^_^A アセアセ・・・
Secret

