2006.05.12 明日は
お姉ちゃんの中学の運動会があります
がっ。。。どうやら今晩遅くから雨の予報。。。
延期になりそうだよ
雨が降って延期になれば私にとっては恵みの雨!
なぜかっていうとぉ~(*^m^*) ムフッ
春ちんと雛さんのシャンプーする事ができるから♪
かれこれもう1ヶ月もシャンプーしてないのよね^^;;;
GW中にできればよかったんだけど、シャンプーできないまま休みは終了~
日曜日にはフェスティバルに参加するのに汚ちゃないボロ雑巾のお2人さんのまま行かなきゃいけないところだったのよ
日曜日はなんとか雨が止んで曇りになりそうだし、なんとか明日の雨のうちに綺麗にしてあげたい!
でも、日曜日に雨が止んでも雨上がりの芝生でアジやフリスビーをしたら、きっとまたボロ雑巾のようになっちゃうかもしれないけどね(^_^.)

3日前からいつでもシャンプーできるように足バリは済ましている春ちん&雛さん
明日は朝からシャンプーよ~~~!(^0^*オッホホ


2006_04240001.jpg

お休み中の春ちん♪
来月には6歳になる春ちん・・・もうすっかり中年のおばちゃんです( ̄w ̄) ぷっ
アジやフリスビーをしている時はとっても元気いっぱいはじけてるけど、家ではまったりまったり婆ちゃん生活だよ
Secret

