今日は宣言どおり、春ちん&雛さんのシャンプーカットをしました~
足バリ&ブラッシングは前日にすませておいて、朝10時シャンプーから開始です
2匹ともカットも終了したのは2時前でした
これでもいつもより早くできた方かな(*^-゚)vィェィ♪
涼しくなったのでドライヤーを使うのもだいぶ楽になったよ^^

ではでは、まず春ちんの出来上がり♪
2006_09300006.jpg

春ちんはいつもの様にハサミのみのカットです
お耳の毛がこ~んなに長くなりました(*^-゚)vィェィ♪
この間はトップの毛を短くしすぎてなんか変だったので、今回はあまりトップを短くし過ぎないようにしたよ
でも、お顔をホッソリしすぎてなんだかとっても長~~~いお顔になってしましました^^;;;
なかなか可愛く仕上げる事ができません。。。

2006_09300008.jpg

お耳の毛、ラッピングもせずに毎日過ごしているので切れ毛もあるけど、なかなかいい感じにのびております
今後どうしたいのか???私にもわかりましぇ~ん(^0^*オッホホ

お次はお雛さん~♪
2006_09300002.jpg

雛さんは体はバリカンで、その他はハサミで仕上げました
真っ白ピカピカ雛さんで~す♪
シャンプーするとお耳の毛が元気いっぱいになります
ものすごく立っているし・・・(≧m≦)ぷっ!

2006_09300004.jpg

お顔をもっとまぁるい感じにしたかったんだけど、できませんでした。。。(-_-;)
鼻の周りだけまん丸です^^;;;

春ちんと雛さんのトリミングを終えてヘトヘトの私。。。
そこへ、まあみんちゃんから「夕食、ご一緒しませんことぉ?」と、嬉しい電話が!
早速、春ちん&雛さんを連れてまあみんちゃん家へGO!です(*^-゚)vィェィ♪
久しぶりにしぃちゃまとこっちゃんに会えるわ~♪楽しみ~♪

・・・で、この話はまた明日にでも・・・(って、ひっぱるんかいっ!)
久々登場のしぃちゃま&こっちゃんをお楽しみに~♪(^0^*オッホホ
スポンサーサイト
Secret

