2006.10.01 3世代!
さてさて、昨日はまあみんちゃん家へお邪魔しました~♪
もちろん、春ちん&雛さんも一緒です^^

まあみんちゃん家に着く少し前から車の中では春ちんと雛さんが大騒ぎです
そして着いてからもまぁ~~ものすごい騒ぎです^^;;;
まずは、一番の騒ぎの原因のガルガル春婆は隔離で雛さんだけシルクとコットンとご対面~♪
そこでシルクは雛さんに「ガルッ~~~~~!!」と馬乗りになってご挨拶です(^_^;)
ま、コットンには弱いシルク母も雛さんにだけはとっても強気なのよ(≧m≦)ぷっ!

落ち着いたところで一番のお騒がせガルガル春婆の登場です!
春ちんの一番の狙いはやっぱり娘のシルク
シルクは春ちんには絶対服従なので5分ほどで騒ぎはおさまるんだけど、これが一気にご対面させてしまうとさぁ大変!
誰も彼もが訳わからなくなってしまって喧嘩が始まっちゃするのよね~(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず今回も「婆隔離作戦」で無事にご挨拶を済ませました。。。
2006_09300012.jpg


ご挨拶がすめば、それぞれ所狭しと遊び始めます
遊びながらも、雛さんに馬乗りになりたいシルク・・・
そして、シルクの気が雛さんばかりにむいている事に腹を立ててシルクにばかりちょっかいを出すコットン・・・
そして、そんなコットンの行動が気にくわなくってコットンを叱りつける春ちん・・・
そして、シルクが馬乗りになろうが、春婆がコットンを叱りつけていようがお構いなしにただただ1人おもちゃに夢中の雛さん・・・( ̄w ̄) ぷっ
なんともおもしろい4匹だよ

いつも可愛いしぃちゃま♪
2006_09300013.jpg

家ではコットンに意地悪ばかりされて気の毒なシルク
でも、雛さんだけには強気なシルク
いつも春婆のガルガルに耐えてくれてありがと~♪

お次はお嬢のコットン♪
2006_09300014.jpg

とても頭がいいコットン
媚びる事と愛想する事が得意のコットン
春婆とまるもも曾婆が怖いのね~( ̄∀ ̄*)
でも、4匹の上下関係では春ちんの次を行く、実は「2重人格?」なコットンだよ( ̄w ̄) ぷっ

最後におやつを餌に記念写真~♪
2006_09300017.jpg

みんな目が真剣です!

2006_09300018.jpg

4匹のお手手に注目★
コットンと雛さん、そしてシルクと春ちん、それぞれの手がまるで鏡にうつしたかの様になっているよ
おもろいね~~(o^∇^o)

久しぶりにシルク&コットンに会えて嬉しかったわ~♪
最後までハイテンションで過ごした春ちん&雛さんも家に帰ってからは爆睡!(≧m≦)ぷっ!
きっと楽しい夢を見れた事でしょ~
まあみんちゃん、お邪魔しましたぁ!ありがとね~=^-^=うふっ♪
Secret

