先日のカットで大失敗をしてしまいましたっ!(|||_|||)ガビーン

以前、まあみんちゃんがこの失敗をしてしまった時には大笑いをしてしまった私だったのに。。。
なんてこったいっ!!

どんな失敗かって?

それはね。。。。

じゃっじゃじゃ~~~~ん♪
2006_10020001.jpg

お雛さんの首筋に1mmバリカンの川ができてしまいました~(T▽T)アハハ!

「今日は切れ味最高♪」なんて思ったのもつかの間・・・
ハッと気がついた時にはすでに遅し・・・です・・・(T△T)

こうなってしまったものはしかたない!
回りの毛もめーいっぱい短くしてぼかしてしまえばなんとかなるさ!
と、頑張ってみたんだけどこれが限界。。。

ま、首の後ろだし、首輪をすればわからなくなるかも♪
2006_10020002.jpg

ほらね♪パッと見、わからない♪
雛さんのまるで「ワカメちゃん」のような可愛い後姿に川があってはだいなしだわ~(*^m^*) ムフッ

でも、角度によっちゃぁ・・・
2006_10020003.jpg

やっぱりバレバレ?

雛さん、ごめんよ~!
毛がのびるまでの間、しばらくの辛抱だよ~!

まあみんちゃんはコットンで同じ失敗をした事があるのよ
その時もコットンはしばらく川が目立っていたのよね~
ま、コットンはおちりだったけど(≧m≦)ぷっ!
私も気をつけなきゃ~なんて思っていたのに大失敗でした(^_^.)
2度目はないよな。。。今度こそ次から気をつけなくっちゃ!!

「何 気にしとるん? なんか 変なん?」by雛

2006_10020004.jpg
Secret

