2006.10.04 お散歩♪
朝晩と涼しくなって、夕方の近所の散歩も風が心地よくっていい感じ~♪
お休みの日にごんたさんのお散歩をする時は、リーダーウォークでサッサと歩くので今頃でも結構汗をかくんだけど、春ちん&雛さんとの散歩は私の散歩もかねてのんび~りです(^ー^* )フフ♪

2頭引きリードでも春ちんより少し短めにしたリードに繋がれての散歩のお雛さんは相変わらずガンガン引っ張ります(^_^.)
春ちんはマイペースに歩いてお散歩
並んで歩いている時はいいけれど、なんせ好奇心旺盛なお雛さん。。。
興味のあるものを見つけては、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~
一緒に歩いている春ちんにとっては大迷惑な話。。。

2006_10040007.jpg

お気の毒様です。。。( ̄w ̄) ぷっ

それでも雛さん、2頭引きを使い出した頃に比べると少しは進歩したのよ
前はとにかくガンガン引っ張って、興味あるほうに行かれないと「キャンキャン、クンクン」うるさいったらなかったの
でも最近はというと・・・
ガンガン引っ張っては私の方を振り返り
「早く来てよ!」「遅いってば!」
って感じに文句ではなく、アイコンタクト。。。
進歩といえるのか?(;^_^A アセアセ・・・
でも、私的にはこちらを振り返るだけでも進歩したかな~って思うのよね(^0^*オッホホ
それに以前は春ちんも雛さんとの2頭引きを拒否してすぐ「抱っこして~」ってせがんでいたのに、最近はなんとか一緒に歩いてるし・・・
きっと進歩したんだと思いますっ!(慣れか?^^;)

せっかく買った2頭引きリードだもの、しっかり活用しなくちゃね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006_10040006.jpg

スポンサーサイト
Secret

