2006.10.05 雨のアジ練
今日は春ちんのアジリティーの練習日
でも、朝から小雨が降ったり止んだり。。。
実は9月より「アジ部 部長」を務めている私・・・
こんな日に練習するかどうか、判断するのはこの優柔不断の私なのです(;^_^A アセアセ・・・
練習開始時間ギリギリまで悩んだ末に、練習決行!
雨の降る中、頑張ってきたよ~~~~

2006_10050001.jpg


今日の春ちん。。。
雨といってもザーザー降りではなかったし、地面もぬかるんでなかったのでいつもと同じテンション♪よかった~♪
それに最近は、だいぶ私から離れてコースを走れるようになってきました(*^-゚)vィェィ♪
ただ、私があまり離れて遠隔操作をしようとすると、障害より私に引き寄せられてしまう春ちん。。。^^;
微妙な距離感を判断するのがなかなか難しいのよね。。。

今日はもう1つ失敗した事
ハードルを飛んでU字に置いてあるトンネル、そしてスラロームという場面
普通に走ればなんて事ないコースなんだけど、私の場合、春ちんをトンネルに送り出す前に気持ちはスラロームのは入り口に~・・・
そして春ちんはそんな私の気持ちにつられて引き寄せられてトンネルの入り口を逆から入ってしまいました(|||_|||)ガビーン
競技会ならすぐ失格です。。。
これは、私の気持ちがスラロームに行っていた為に、私の立ち位置がトンネルの入り口から離れすぎたのよね。。。
それに加えてトンネルへの指示も遅かったな~って思いまふ。。。(-_-;)

今日は私がコースを間違えたりの失敗も多々ありました^^;;;
最近「脳トレ」さぼってるからかなぁ・・・コースが覚えられんっ!!
母、頑張りまっす!(^0_0^)

今日は雨だったのでクレートの中で過ごした春ちん

2006_10050002.jpg

クレート、嫌いなのよね~
でも、この間シャンプーしたばかり。。。
あまり汚したくないのよぉ~(^0^*オッホホ
これも訓練!耐えるのだよ!お春ちん♪
スポンサーサイト
Secret

