今日も春ちんと雛さんは2頭引きリードで近所をお散歩♪
その楽しいお散歩で雛さんは災難に。。。(|||_|||)

なんと、わたくし、雛さんの足を踏んづけてしまいましたっ!!( ̄□ ̄;)!!
それも結構しっかりと・・・(T△T)

「キャ~ン!キャ~ン!キャ~ン!」と泣き叫ぶお雛さん。。。

ごめんよ~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

大慌てで足の様子を見てみたんだけど、踏まれた足を地面に付く事ができずにビッコでとても痛そう・・・
触ってみてもよくわからない・・・o(;△;)o
「ごめんね~ごめんね~」とあやまりながら、それからは雛さんだけ抱っこして家に向かいました

骨が折れてたらどうしようとか、頭の中を最悪の状況を思い浮かべながら、雛さんを抱っこし、春ちんをつれて早足で家に帰りました。。。

家に帰って足を洗ってよく見てみたら、血がでてるっ!!( ̄□ ̄;)!!

2006_10060001.jpg

何処をどういう風に踏んでしまったのか、少し切り傷になってしまってました
やっぱりかなり強く踏んでしまったみたいです。。。。。。
ごめんね、雛さん。。。
とっても痛かったと思うのよ(ρ_;)・・・・ぐすん

骨はどう?大丈夫かな?
足の指も1本1本たしかめ、踵や膝まで念入りに触ってみたけど痛がる様子はありません
よかった~!骨は異常ないみたいですっ!

それでもビッコをひいている間はやっぱり心配・・・
それを確かめるべく、恐る恐る床に雛さんを下ろしてみると。。。



スタコラサッサ~~~~~♪♪♪


私の腕から開放されたお雛さんは、嬉しそうに家の中を駆けて行きましたぁ~~~

もう痛くないんかいっ!?( ̄□ ̄;)!!

そして、それからのお雛さんはビッコもひく事もなく、足を気にすることもなく、足を怪我したことなんてもう忘れたかのように過ごしております。。。(^_^.)

やれやれ・・・切り傷だけですんでよかったよ~・・・C= (-。- ) フゥー
散歩中にボケ~っと歩いていた私が悪かったわ
これからは気をつけます。。。

ごめんね、雛さん
2006_10060002.jpg

「ママ 体重おもすぎでつっ! by 雛 」
スポンサーサイト
Secret

