今日はアジリティーコンペがありました
いつもアジリティーを教えていただいているドッグスクール主催で行われたコンペには総勢24組、いろんな犬種が集まりました
とてもいいお天気の中、いっぱい走っていっぱい笑ってとても楽しい一日を過ごしてきました~(*^-゚)vィェィ♪

雛さんは「初級」「中級」、春ちんは「上級」「最上級」のクラスに出場しました
今日は我が家の名カメラマンのお姉ちゃんも一緒だったので、デジカメで動画を撮ってもらったよん♪

まずはお雛さんの「初級コース」
これはコートないをぐる~っと1周する感じの簡単なコースでした雛さん、一生懸命走っております。。。(≧m≦)ぷっ!

★雛さん 「初級」★ 

そしてお雛さんの「中級コース」
雛さんはとってもよく頑張ってくれたのだけど、私、またしてもコースミス。。。(^_^;)
途中、トンネルを忘れて次のハードルへ向かってしまって大失敗をしてしまったよ
ゴメンよ~雛さ~ん!

★雛さん 「中級」★

お次は春ちんの「上級コース」
スラロームでかなりてこずってしまってタイムロス
スラロームの近くにトンネルがあってそれを意識しすぎた私がいけなかったんだけどね~
春ちんのみょ~なテンションの高さに笑えます。。。(≧m≦)ぷっ!

★春ちん 「上級」★

そして、春ちんの「最上級コース」
これはAG1のコースです
春ちんのテンションはいい感じ~♪
コースの始めのころ、ハードル→シーソーの場面で春ちんはAフレームへ・・・
ギリギリの所で呼び戻せたんだけど、私のどすの利いた声が響いておりますわ(^0^*オッホホ
そして、やっぱりスラロームの入り口が上手く行かなかった。。。
一生懸命走っている私の姿にも笑えます。。。ゞ(≧ε≦o)

★春ちん 「最上級」★

春ちんも雛さんもとても頑張っているでしょ~♪
終わってにれば、なんとお雛さん「中級コース」のSMクラスで第2位を頂きましたぁ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
春ちんは入賞はできなかったけど、春ちんにしてはテンションも高めでスピードもでてたし、私的にも満足のいく結果だったよん♪

とっても楽しい一日でした~^^
これからもアジリティーを楽しく頑張っていこうと思いました=^-^=うふっ♪
スポンサーサイト
Secret

