今日は雛さんを連れて広場へ行ってきました♪
いつもならロングリードのお雛さんなんだけど、今日は草取りというお仕事があった為に久しぶりに自由の身のお雛さんです

相変わらず自由の身の時には私には近寄ってきません。。。
遠くから私の事を眺めるお雛さんなのよね
2006_10110002.jpg

たま~に、私が雛さんに気がついていない時に私の近くまで寄ってきてたりするんだけど、私が雛さんに気がついて目が合うと・・・

スタコラサッサ~♪

と、背を向け逃げていきます(-_-;)
そして、また近寄ってきて私と目が合うと・・・

スタコラサッサ~♪

まったくアイコンタクトも何もあったもんじゃないっ!!(`Д´) ムキー!


お友達ともたくさん一緒に走りました♪
2006_10110001.jpg

今日もお友達のボールを奪っては逃げ、そしてまた違うお友達のボールを見つけては咥えていたボールとすり替えて逃げ、ボール遊びを楽しみに広場へ来ているお友達みんなに迷惑をかけまくっておりました。。。(|||_|||)ガビーン


「おばちゃん、そのボール あたちにくださいっ!」
2006_10110004.jpg


ボールをもらえば逃げる逃げるっ!!
カメラも追いつきましぇ~~~ん!
2006_10110003.jpg



そしてこちらもボールを待つ黒ラブちゃん達(*^m^*) ムフッ
今日は雛さんが邪魔ばかりしてゴメンネ~~~
2006_10110005.jpg



今日はロングリードもせずに野放し状態にしていたので、思いっきり広場を満喫したお雛さんでした

フッフッフッ・・・いつも今日みたいだなんて思うなよ!お雛さん!覚えとけよ・・・( ̄ー ̄)

そろそろ暗くなってきたので広場を後にする事に・・・
暗くて家に帰るまで思いもしなかったが、家に帰って雛さんの汚さにゲッソリ・・・∑(゚◇゚;) ゲッ
ホワイトプーがベージュプーに変身しておりました~(T▽T)アハハ!
2006_10110006.jpg

写真じゃよくわからないけど、実際に見たらかなり色が変わったのがわかるのよ。。。
この後、濡れタオルで顔も体もゴシゴシされて、ブラッシングをされたお雛さんなのでした

楽しみの後には我慢も必要っ!!
Secret

