2006.10.12 可愛いお顔♪
今日はネタなし~(;^_^A アセアセ・・・

・・・という事で、以前撮った写真でも。。。

春ちん♪
2006_10040004.jpg

相変わらず可愛いお顔♪←親バカ丸出し!( ̄∀ ̄*)イヒッ
このお顔を見て、誰があの鬼の形相を想像できましょうか。。。
ますます頑固ばぁばに磨きがかかっている春ちんでし(^_^;)


雛さん♪
2006_10040001.jpg

天然お笑い娘の雛さん(≧m≦)ぷっ!
この写真はとっても賢く見えるじゃないですか~!
ちなみにもちろん汚れる前ですっ(T▽T)アハハ!


おちもないが。。。終わりっす!
Secret

