朝から降り続く雨・・・
という事で、朝から2ワンのシャンプーを頑張りましたぁ!
まずは2ワンをブラッシングして~
そして順番にシャンプー&ドライヤー♪
とりあえずここまで終えた所でお昼休憩。。。
昼からはカットです
午後3時、すべて終了~♪
久々に綺麗にフワフワいい匂いになりました(*^-゚)vィェィ♪

まずは春ちん
2006_05130002.jpg

最近すっかり頑固婆さんになって文句が多くなったけど、とりあえずなんとかおりこうさんにシャンプーカットさせてくれました
お耳の毛がだいぶのびてきたけど、もう少しのばそうかなって思って今回はお耳の毛をきっていません
またおさげにしようかな^^

お次は雛さん
2006_05130003.jpg

白いよ~!白いっ!
しばらく黄ばんだ雛さんに見慣れていたからとっても白く感じます( ̄w ̄) ぷっ
お耳もフワフワ~♪
ただ、ひとつ失敗が。。。
トップを短くしすぎて一部分地肌がすけてハゲの様になってしまった∑(゚◇゚;)
ま、すぐのびるでしょう。。。(;^_^A アセアセ・・・

せっかく綺麗になったので記念写真だよ~
「座れ!」といえばこんな感じ^^
2006_05130004.jpg

なかなかいい感じの距離じゃない(*^m^*) ムフッ
とっても仲良しさんに見えるわ~♪

「伏せ!」と言えば・・・

2006_05130005.jpg

( ̄□ ̄;)!!
なんじゃい雛さん、その伏せ方はっ!
おかしいってばっ!
ちゃんとした伏せもできるんだけどねぇ~^^;;;

綺麗になったお2人さんだけど、綺麗なのは今日だけだわ
明日は雨上がりの芝生で汚れてきまぁす。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
Secret

