雛さんはたまごちゃんが大好きです
いつでも何処でも常にたまごちゃんと一緒です=^-^=うふっ♪

現在のたまごちゃん♪赤たまごちゃんです^^
2006_10130005.jpg

今までに何個もたまごちゃんを破壊され、もう何代目だかわからなくなっちゃったよ

このたまごちゃんもかなり傷んできております。。。
2006_10130006.jpg

もちろんピコピコなんて音もならないし、音が出る部分はすでにちぎりかけていたので取り除きました^^;;;

大穴が開いていて音も鳴らないたまごちゃん
それでも雛さんはたまごちゃんがだ~い好き♪

そしてこのたまごちゃん・・・実はもう一箇所、穴が開いてます

それはね・・・

2006_10130007.jpg

なんとも綺麗に口が開いていました~(≧m≦)ぷっ!

最初はおちょぼ口程度にしか開いてなかったんだけど、気がつけば大口開けてたし~~~ゞ(≧ε≦o)
どうやってこんなに綺麗に口を開く事ができたんだろう???
なんとも摩訶不思議!

おそるべしっ!お雛さん!



2006_10130008.jpg


Secret

