今日はお雛さんの3歳のお誕生日です♪
春ちんの娘のシルクの長女として3年前の今日、産まれてきました~=^-^=うふっ♪

真っ黒黒すけの集団の中にただひとり真っ白に輝くお雛さん♪
2ヶ月余り、まあみんちゃん家でシルクママ&弟妹と一緒にスクスクと成長し、そして我が家の娘になりました~
P1010038.jpg

天真爛漫、マイペース、怖いもの知らずのお笑い系のお雛さん
今思うと、まあみんちゃん家で過ごした2ヶ月余りの間にもしっかり今現在の雛さんの姿がありました^^;;;
眠り姫と呼ばれていた赤ちゃんの頃、みんなが遊んでいてもひとり寝ていたり、起きていても3匹仲良く遊ぶ真っ黒集団には加わらずひとり遊びに夢中だったお雛さん。。。
あの頃から雛さんの性格は出来上がっていたのね(;^_^A アセアセ・・・

怖い怖い春婆との同居・・・すごく心配だったけど、さすがのお雛さん!
怒りん坊春ちんなんてなんその!しっかり操っておりました。。。

こんな事もしてたね~~~(≧m≦)ぷっ!
P1010023.jpg

とにかく高いところが好きなお猿さん雛さんだったわゞ(≧ε≦o)
懐かしいわ~~~

あれから3年。。。早いものです
この1年は病気もせずにほんとに元気に過ごせた1年でした(*^-゚)vィェィ♪
相変わらず天然お笑い娘でまったくもって中身が成長しないお雛さんだけど、そんな雛さんが大好きよ~(>▽<)

お笑いでもいい!無鉄砲でもいい!破壊魔でもいい!
これからもず~~~っと、今のままの可愛い雛さんでいて欲しいな♪

お誕生日おめでとう★お雛さん★
2006_10040005.jpg



最後に・・・

2度と見れないであろう雛さんのサドルカット♪
永久保存版よ~~~かっちょぶーーーっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
P8130066.jpg


スポンサーサイト
Secret

