昨日の日記、春ちんが主役だったのに春ちんの写真を1枚も載せてない事に気がつきました(;^_^A アセアセ・・・
たしかにカメラマンの腕が悪く、フリスビーをしている写真は1枚もなかったんだけど。。。

という事で、フリスビー大会での写真をもう少し~♪(と言いつつ、ネタをひっぱる私(^0^*オッホホ~)


春ちんと雛さん、つながれて私を待つ図・・・
2006_10160003.jpg

「ママ~!ママ~!ママ~~~!!」
と、大騒ぎをしている春ちん
春ちんはつながれている時、1メートルでも私が離れようものなら大騒ぎです^^;;;

そして、そんな春ちんを横目にしらけているお雛さん
雛さんは私よりもフリスビーをしているワン達が気になっていて、私がいようがいまいが関係なしでございます(T▽T)アハハ!



春ちんの可愛いお顔も撮れました♪
2006_10160004.jpg

可愛いお顔の2ショットを撮りたかったんだけど、雛さんはよそ見ばかり・・・
他のワンちゃん達が気になって気になって、写真撮影どころじゃないってさ(-_-;)

この日はほんとに天気がよくって、そして海からの涼しい風が心地よくって(すぐ近くが海なので)木陰でお昼寝がしたいぐらいだったよ



最後にこの日一番満喫したお方・・・
2006_10160007.jpg

こらこらっ!我が家じゃないんだから~!くつろぎすぎだろっ!
ちなみに顔は隠してるけど満面の笑みでございます。。。(^_^;)

とっても楽しい休日でした^^  ♪チャン♪チャン♪
スポンサーサイト
Secret

