2006.10.21 サッカー大会
今日は息子くんのサッカーの試合の日でした
朝から車で1時間ちょっとかけて岡山県総社市まで行ってきたよ~

今日のサッカーの試合は6年生大会
が、我が息子くんの所属するチームは5年生と4年生で構成されたいわゆるBチームでの参加でした
息子くんもダボダボのユニフォームを着て頑張りました!
20061021.jpg

よく見ると、半袖のユニフォームが7ぶ袖?半パンもなんだかキュロットスカートの様です(≧m≦)ぷっ!

結局3試合して2勝1敗
グループ2位で予選突破です
明日は決勝トーナメント出場となりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日は第1試合目、9時キックオフです
またまた早起きで母は応援に頑張ってきまぁ~す(^0^*オッホホ

今日は犬ネタはなしだわ。。。^^;;;
春ちんと雛さんは今日一日、お姉ちゃんと一緒に家でゴロゴロ・・・
おりこうさんにお留守番していてくれました(*'-'*)

スポンサーサイト
Secret

