2006.10.23 春&雛 動画
昨日は息子くんのサッカー大会 2日目。。。
さすがに2日連続で往復2時間以上の道のりをかけての応援は疲れました(*_*;

結果は、トーナメント1回戦は1-1(PK6-5)で勝ち、2回戦は1-2で負けてしまい2回戦敗退となりました~^^;
でも、敗者同士の試合で1-0で勝って、終わってみれば5位?6位?(24チーム中)って感じでした^^

今週末も今回のメンバーでまた試合があります
楽しみだわ~♪


さてさて、今日は動画でも・・・(*^m^*) ムフッ

春ちんの傍にある「たまごちゃん」が欲しいお雛さん
が、春ちんが怖くて取れません(≧m≦)ぷっ!
雛さんにむけた春ちんの怖~いお目目に注目ですψ(`∇´)ψ

春ちん、ずっと低い声で唸り声をあげています^^;;;
でも、あまりボリュームを上げすぎると後でビックリする事になるので音は小さめで見てくださいませ(*^-゚)vィェィ♪


動画 見る?


我が家では毎日の光景。。。
春婆は怖い?
雛さんにとってはそうでもないみたいだわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

