先週は風邪のためにお休みしてしまったアジ練習
今日は元気に行ってきました~♪

今日もAGの練習です
今日のコースはなかなか難しかったわ~
コースの順番が複雑なのではなくって、鋭角に障害に入らなきゃいけなかったりで、人間の立ち位置などがすごく重要になるコースでした

2006_10300006.jpg

まずは、タイヤからAフレームのライン。。。
これが結構な角度でして、Aフレームはなるべく真っ直ぐに春ちんを送り出したい私としては難しかったわ^^;

春ちんと私にとって一番の難関だったのは、スラ→ハードル→トンネルのライン。。。
犬目線ではスラを抜けて次のハードルを目にした時、どうしてもトンネルの出口側が見えるらしい
ま、もちろん春ちんも先生の思惑通り出口側からトンネルへシュパーーっと入りましたさ(T▽T)アハハ!
何度やっても、私の立ち位置が悪いのと、指示の遅さで春ちんは出口側へ吸い込まれちゃって。。。
私の気がつい先走りしてしまうのもいけないのよね
今度から落ち着いてしなくっちゃ!

11月18日、19日には徳島で競技会があります
まだ行くかどうかは悩み中。。。
毎日時間に追われる私としては、ちょっと遠い距離なのよね^^;;;
次の練習の時までには出場するかしないかハッキリ決めなくては。。。
悩む・・・悩む・・・(-_-;)←超!優柔不断!!


練習の合間、最近の春ちんはクレートの中です
2006_10300007.jpg

見てます 見てます ジ~~~~ッと・・・(≧m≦)ぷっ!
クレートの隙間という隙間から私を目で追う春ちん
ストーカーですわゞ(≧ε≦o)
スポンサーサイト
Secret

