今日は毎年恒例のJFE西日本フェスタの日♪
フェスティバルでのイベントのひとつ、「わんわんショー」に春ちん&雛さんはアジリティー&フリスビーのデモンストレーションに参加しました(*^-゚)vィェィ♪
天気予報では昼までは曇りとなっていたが、朝からとってもいいお天気だったよ^^
2006_05140001.jpg

ショーが始まる前から続々と観客が集まってきます
今年は午前と午後、2回の出場の春ちん&雛さん
ちゃんと上手にできるかな~(特に雛さん^^;)と、かなり不安な私でした(^_^.)
まずは春ちん♪
カメラマンのお姉ちゃんがいないので出演中の写真がないので待機中の春ちんです
2006_05140003.jpg

まずは午前の部。。。
たくさんの観客に見守れながらも頑張りました
アジリティーではテンションもいい感じで、途中スラロームでミスったりしたけど、春ちんのビクビク病もでずに上手にできました(o^∇^o)
フリスビーも、風が吹く中なんとか2回キャッチする事ができてたくさんの拍手をもらった春ちん♪嬉しかったよ~
そして午後の部の春ちん。。。
朝から嫌いなクレートの中やたくさんの人に囲まれて過ごしていたからかお疲れ気味の春ちんはテンションも低め。。。集中力なしっ!
スラも失敗、ドッグウォークもめずらしく見過ごし、スピードも遅くて。。。
おまけにフリスビーでは6回ぐらい投げてノーキャッチ(T△T)
午後は私もかなりお疲れでぜんぜん上手く投げれなかったのよ~
かなり悲しい結果の午後の部となりました。。。
そして雛さんはというと・・・
2006_05140002.jpg

雛さんは午前も午後もアジリティーだけの参加です
今日はビギナーコースでなくみんなと同じAG1のコースだったのでかなりとってもすご~く不安の私^^;;;
まずは午前の部。。。
スラができないのはしょうがないけど、困った雛さん!
コースを走っている間ほとんど地面を匂いながらアジしてました(-_-;)
とりあえずハードル飛んだりタッチ障害もクリアするんだけど、ず~っとクンクンクンクン・・・
私への集中力は20%って感じだったよ(;^_^A アセアセ・・・
そして午後の部も。。。
午前の部に増して集中力なしのお疲れ雛さんで、クンクンするわ途中で立ち止まるわ、なんともお粗末なアジリティー。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
来週末には競技会だというのに、かなりやばいですっ!お雛さんっ!!
「競技会前のいいリハーサルになるね~♪」なんてのん気に言っていたのに、今日の雛さんの様子を見てかなり不安が・・・凹むわ~・・・

2006_05140004.jpg

午前の部と午後の部の合間にフリスビーで遊ぶ雛さん
とっても楽しそう~♪
フリスビーへの集中力はすごいのにな。。。
ま、レトリーブがいまいちできないのでダメなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
何をするにも何かが足りないお雛さん
お笑いの素質はあるんだけどね~( ̄w ̄) ぷっ
2006_05140008.jpg

倉敷ドッグスクールからはスタンプちゃんも来てました♪
初めまして~のご挨拶^^
同じホワイトプーなのに同じ犬種に見えないぐらい大きさが違うよね
大きな子といえば・・・
2006_05140009.jpg

グレートデンの女の子も来てました
すっごく大きいの~~~!
でも女の人がリードを持っているし、グレートデンちゃんもとっても穏やかそうな子でした
2006_05140010.jpg

大きさがわかるかな?
子馬のようなでっかさだったよ
迫力満点で、でもお顔を見たらとても優しそうな女の子でした=^-^=うふっ♪
2006_05140015.jpg

朝から夕方まで春ちんも雛さんもよく頑張りました
たくさんの人達になでてもらったりして、それもいい経験だよね^^
心配していた雨上がりの芝生の汚れ・・・
なんと、とっても水はけがよかったようでぜんぜん汚れなかったよ~(*^-゚)vィェィ♪
それが一番嬉しかったりする私(^0^*オッホホ
明日は雨で延期になったお姉ちゃんの運動会があります
明日も日光の下、しっかり日焼け止めを塗って応援頑張りますわ~♪
スポンサーサイト
Secret

