2006.10.31 ボサ子達
まあみんちゃん家のシルクとコットンはトリミングに行って綺麗になったらしいが、我が家の春ちん&雛さんはまさにボロ雑巾状態になってます。。。(;^_^A アセアセ・・・
今月は毎週のように週末に忙しくて時間がとれず、気がつけばもう1ヶ月もシャンプーしてあげていません
シャンプーしてないという事は、もちろん毛ものび放題!(-_-;)

2006_10300002.jpg

春ちんの可愛いお目目が隠れちゃってるよ~
ま、春ちんの場合、ちょっとボサってた方がいつもの刺々しさがなくっていいんだけどさぁ。。。
でも、やっぱりのび放題なのはボロ雑巾って感じよね^^;;;

問題はお雛さん。。。(^_^;)
2006_10300001.jpg

はっきりいって、お目目が陥没してますぅーーー!
小さいお目目が埋もれちゃってますますちっちゃ~いお目目になってるよ( ̄w ̄) ぷっ
汚れているとお耳の毛も元気がないわね。。。

あまりにも情けないお顔のお2人さんなので、お顔の毛だけちょっぴりカットしました~

2006_10300004.jpg

2006_10300005.jpg


雛さん、お目目が出てきました(≧m≦)ぷっ!
春ちんは、お顔だけ少し切ったらトップの毛の角刈り感がますます目立ってしまってなんか変な感じ。。。

お手入れついでに足バリもして、爪キリもしました♪
今週末の3連休には綺麗にシャンプーしてあげるからね~~~!
それまではボロ雑巾だけど、我慢、我慢。。。

Secret

