昨日の夕方、まあみんちゃんが春ちん&雛さんへおみやげを持って我が家へ寄ってくれました^^

おみやげはこれ♪
2006_11010001.jpg

私はぜったいに買ってあげないであろう布製のおもちゃ
ボールみたいになっているけど、ハンバーガーの様にマジックテープでくっついていて二つにわかれます
「これなら春ちんと雛さんも仲良く分けて遊べるでしょ~♪」
と、まあみんちゃん(*^-゚)v

が・・・

やっぱりこうなるのよね~^^;;;
2006_11010002.jpg

気がつけば、雛さんが2つとも抱え込んでいました(^_^;)
こうなってしまうと、春ちんは手も足も出せません。。。
気が強いくせに、奪うことのできない春ちんはただ見ているだけなのよね~

雛さん、目つきが怖すぎるしっ!!
2006_11010003.jpg

↑ちなみに、ぼんやり写っている黒い影は春ちんの頭です。。。(≧m≦)ぷっ!

2006_11010004.jpg

新しいおもちゃ、春ちんも遊びたい!
にらみをきかせながら雛さんに寄っては行くけど、雛さんが「さぁ、どうぞ♪」って貸してくれる訳もなく・・・
2006_11010005.jpg

やっぱり指咥えて見てるだけの春ちんなのでしたゞ(≧ε≦o)

その後、しばらくまあみんちゃんとおしゃべりに花を咲かせていたら。。。

あら?春ちん、頑張った?( ̄w ̄) ぷっ
2006_11010007.jpg

よかったね~♪やっと遊べたね~♪
って、あんたも2つとも抱え込みかいっ!!(-。-;)
春ちんの手の間からポロッとボールが落ちてこないかと、目の前でただただジ~~~ッと待つお雛さんの後姿に笑えます(≧m≦)ぷっ!

お互いに渡したくないって気持ちはよくわかるけど、せっかく2つになるボールなんだからちゃんと分け合って遊びなさいよ~!
って事で、仲良く1つずつね♪
2006_11010006.jpg


まあみんちゃん、嬉しいおみやげありがと~♪


だが・・・・(|||_|||)


ほんの30分後・・・・


2006_11010012.jpg

結局、こうなる運命だったのね。。。(TT▽TT)ダァー
だから私はおもちゃなんて買ってあげないのよっ!!

新しいおもちゃ、短い命でした。。。
まあみんちゃんが帰る前にボロボロになってしまったこのおもちゃ。。。
まあみんちゃん、ごめんよ~~~~~っ!
Secret

