2006.11.03 汚し放題
雛さんを連れて広場へお散歩へ行きました~♪
いちど野放しにしちゃうと、呼び込みがまったくできなくなっちゃうお雛さん
今日はロングリード付きですわよ(*^m^*) ムフッ
ロングリードが付いていたっていっぱいいっぱい遊んだよ~♪

広場が大好きなお雛さん
とってもいいお顔してます(*^-゚)vィェィ♪
2006_11010009.jpg

雛さんの後ろにいるのは黒ラブのメルモちゃんです^^

メルモちゃんのお母さんにもいっぱい遊んでもらいました
2006_11010008.jpg

春ちんは、広場へお散歩に行っても私としか一緒に遊べません
たとえ、誰かが春ちんにボールを投げてくれても、そのボールを持ってくるのはいつも私のところ
戻る場所は私のところ限定の春ちんとは違って、雛さんは広場で遊んでいる間は私の事なんてほったらかし~^^;
見向きも去れない飼い主。。。悲しいかな。。。(-_-;)

そして、とっても楽しく遊んだ後の雛さんのお顔はというと・・・


きったねぇ~~~~~!
2006_11010010.jpg

顔の毛の中には細かい砂がいっぱいでそばかすだらけ。。。
あちこちに枯葉のようなゴミもついてます。。。

元気にいっぱい走り回ったあんよはというと。。。


これまたきったねぇ~~~~!
2006_11010011.jpg


明日はシャンプーする予定
汚し納めのお雛さんでした(|||_|||)
Secret

