今日は2ワンのシャンプーデー
朝から頑張って、春ちんも雛さんも綺麗になりました(*^-゚)vィェィ♪

まずは雛さん^^
白いよ~~~白いよ~~~
久しぶりっ!ホワイトのお雛さん!

2006_11040002.jpg

雛さんはいつもと同じく、バリカンとハサミでカットしました
な~んかボサボサしてますが、ま、よしとしましょう。。。(^_^;)
私的に今回頑張ったところは、あんよのポンポン作り!
なんとなく丸くなった?
これでもかなり頑張って時間もかかりました^^;;;
丸くするのって難しいわ~・・・


お次は春ちん^^
春ちんはいつものようにハサミのみでカットしたよ
そして、何か変化をつけたくて・・・・


お耳の毛、短くしちゃったぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006_11040004.jpg

少しは若々しくなったかしら?( ̄w ̄) ぷっ

春ちん、お耳の毛を短くすると、どうしても「ヅラ」っぽくなっちゃいます
のばしている時はあまり感じなかったのに、短くなると頭と耳の毛の色が濃くてますます髪の毛みたい。。。
お顔は年々白い毛が増えてきているので、ますますお猿っぽい輪郭が目立っちゃいます

お耳の毛を短くしたので、伸び放題でかなりでっかくなっていた尻尾の毛も少し切ったよ
ちょっぴりイメチェンのお春ちんです♪


やれやれ・・・
気になっていたシャンプーをやっと終えることができたよ
綺麗になっていい匂いのお2人さん♪
2006_11040009.jpg

元気がなかった雛さんのお耳の毛も、元気復活です(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
Secret

