2006.11.08 新築
今日は水曜日♪私の1週間の中で比較的のんびりと過ごせる平日です
平日の夕方は何かと用事があっていつも忙しいのよね
月曜日はアジ練、火、木、金曜日は息子くんのサッカー練。。。
水曜日はお姉ちゃんのピアノの日だけど、近所に教室があるのでお姉ちゃんはいつもチャリで行ってくれるので私は用なし
という事で、水曜日の夕方だけのんびりと過ごせる私なのねぇ~(^0^*オッホホ

そんな水曜日は広場へお散歩♪と思っていたのに、最近は日没が早いっ!
今日はちょっとゆっくり買い物をして帰ったら、広場へ遊びに行く時間はなくなってしまいましたo(;△;)o
しょうがないので、薄暗くなった中を近所のお散歩ですませたよ
2006_11080002.jpg

家の車庫で「待て」をさせて写真撮影~♪
何処からかワンちゃんの鳴き声が。。。気になるのよね~
真剣な眼差しで遠くを見つめるお2人さんですわ^^


2006_11080001.jpg

春ちん、やっぱり若々しいっていうよりおばちゃんっぽい。。。^^;;;
お耳の毛切ったのは失敗だったかな~・・・
ま、すぐのびるからいいんだけどさ~・・・(|||_|||)

2006_11080003.jpg

雛さんはすっかりこのカットが定番になったね
シャンプーしてからまだ一度も広場へ連れて行ってないので、まだ白いです( ̄w ̄) ぷっ


そうそう!今日はごんたさんネタをって思っていたんだった~(^^ゞ

で、タイトルの「新築」。。。

今日、ごんたさんのお家を新築いたしましたぁ!(*^-゚)vィェィ♪
VFSH0024.jpg

ボロボロだったお家が新しくなったよん♪
これで、この冬は隙間風なく過ごせる事でしょう

よかったね♪ごんたさん♪
VFSH0025.jpg

入ったり、出たりを繰り返すごんたさん。。。
お気に召しました?(*^m^*)
Secret

