雛さんの大好きなおもちゃは、たまごちゃん、そしてこれっ!
2006_11110004.jpg

ワン用の小さなテニスボールです♪
このボールはサイズ的にも小型犬にピッタリだし、とてもよく弾むので雛さんもお気に入りなの(*^-゚)vィェィ♪

ただひとつ難なのが、表面のモショモショした毛をむしってしまうっ!
むしったからといってすぐに表面がはげるわけではないのだけど、一箇所を集中的にやられるとはげちゃうのよね。。。
そして、はげてき出したらますますむしるので食べちゃっては危険!
って事で、危なそうな場所を発見しては私が剥ぎ取り、そしてまた他の場所を雛さんがむしればまた剥ぎ取り。。。
繰り返した挙句、こんな状態に~~~~


2006_11110002.jpg

綺麗サッパリ丸裸~~~(TT▽TT)ダァー

ま、それでもこれで危険な事はないだろうって事で、我が家ではこの状態で現役で雛さんの遊び相手として頑張っていたテニスボール(貧乏くさ~~^^;;;)



がっ!!またしても・・・



2006_11110003.jpg

まるでこの間のたまごちゃんの様に大口を開けているテニスボール(|||_|||)ガビーン
こうなってしまったらもうゴミ箱いきだわね。。。
すでに口が開いた時点でボールじゃないしっ!

それでもテニスボールはおもちゃとしての人生を長く過ごせた方です。。。
5個入りだったので、出番待ちのテニスボールもまだまだあるし~♪
雛さんに与えるおもちゃは、見た目よりも長持ち度が優先だわね(^_^;)

↓コイツが破壊魔!!
2006_11110001.jpg

手先とお口の器用さはシルクママ譲りかい?( ̄w ̄) ぷっ
Secret

