今日もまたまた元気にアジ練に行ってきたよ~(*^-゚)vィェィ♪
昼間はまだ過ごしやすい最近だけど、アジ練の始まる夕方には冷たい風が吹いて寒~いっ!
それでも走ると暑くなるので、「暑い!」「寒い!」の繰り返しの練習でしたぁ(^0^*
2006_11130003.jpg


今日は比較的簡単なコースでした
ただ、簡単なコースだとワンのスピードが出るので、大きい子達は特にタッチ障害をタッチせずに跳んでしまったりするので苦労してたよ

今日の春ちんはスラロームの入りができなかったわ(^_^;)
スラロームは入り方(入る場所って言ったらいいのかな?)が決まっていて、反対側から入ったらいけません
単独でスラロームだけを練習すれば、春ちんもすんなりちゃんと上手に決まった所からスラに入ることができるのだけど、コース中では反対側から入ったりと上手に出来ませんでした
それは、私がスラロームに寄り過ぎている事が原因だと思うのだけど、コースを走っている時はつい私も夢中なのでね~・・・^^;;;
競技会では拒否を取られない様に、春ちんがすんなり入りやすいように気をつけなきゃね。。。

後、やっぱり春ちんは私より先行する事ができな~いっ!
特にハードルが何本もジグザグになっていたりすると、必ず1つ跳んでは私のところに戻ろうとするのよね
困った。。。困った。。。
これは徳島でのコースがジグザグに置かれたハードルがない事を祈るしかないかな~・・・(|||_|||)
2006_11130004.jpg

今日は競技会を想定して、コースの真ん中に審査員を仮定して先生に立ってもらったよ
春ちん、やっぱり気になってスピードダウン&チラチラ見。。。(-_-;)
競技会ではいつも審査員が気になってしまう春ちん
はぁ~・・・また今回の徳島大会でもテンション凹の春ちんになりそうですわo(;△;)o
競技会は今週末!どうなる事やら。。。

2006_11130005.jpg

↑お友達のしずかちゃんのママがおやつを準備していたら、それを目ざとく見つけたお春ちん
真剣な眼差し&すごい集中力!
その集中力を競技会で発揮しようぜぇ~~~お春ち~~~んっ!
スポンサーサイト
Secret

