2006.11.14 今年も♪
めっきり朝晩と寒くなった今日この頃。。。
我が家にもついにコタツの登場です(*^-゚)vィェィ♪
私的には、リビングにコタツ?ソファーなのにコタツかよっ!
って、毎年の事ながらつっこみたくなっちゃうんだけど。。。

それに、コタツがあると掃除もめんどくさくなるしぃ~~~
なんかますます部屋がごちゃごちゃしちゃうし~~~
家族みんなが「コタツむり」になってゴロゴロするから邪魔くさいし~~~
って感じで、今まで朝晩冷えても暖房のみで無理やり過ごしてました

が。。。さすがに冷え込みの強い今日この頃。。。
家族からブーイングの嵐でして、ついに重い腰をあげましたわ(^_^;)

そしてコタツが登場して誰が一番喜んだかって~(*^m^*) ムフッ


もちろんこのお方♪
2006_11130001.jpg

コタツ大好きなのね~♪

これから春までの間、我が家で存在感がなくなる春ちんですわ(≧m≦)ぷっ!

そしてお雛さんはというと。。。
2006_11130002.jpg

「婆がウ~ッって怒るので入れましぇんっ!」( ̄w ̄) ぷっ
Secret

