今週の土曜日の徳島大会を目前に控え、今日もアジ練、頑張ってきました~(*^-゚)vィェィ♪

春ちんは今日もクレートの中で待機。。。
2006_11160001.jpg
嫌いなクレートだけど、少しは慣れておくれ^^;
最近は冷えるのでクレートの中にも毛布をひいてあげてます♪


2006_11160002.jpg

今日は3通り、コースの練習をしたよ
前回の練習でスラロームの入りがなかなか上手くいかなかった春ちん&私。。。
今日は私がスラにあまり近寄り過ぎないように気をつけてしたら失敗せずにできました(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり原因は私だったのねぇ~ごめんよ、春ちん(^_^;)

スラは上手くいったが、ハードルを跳ばなきゃいけない所を春ちんがトンネルに吸い込まれちゃったり、ハードルのはずがドッグウォークに登ってしまったりと、トラップという物にことごとくひっかっかってしまった気がするよ
これが競技会だったら、もちろん失格~!(T△T)

あ~。。。どうなる事やら競技会。。。
これはもう、スピードうんぬんよりもとにかく一つ一つの障害を丁寧に指示していくしかないのかなぁ。。。
はるばる徳島まで行くのだから、なんとか失格だけは避けたいなぁ(|||_|||)

ま、もう練習する日もないし、開き直るしかないっすね!(T▽T)アハハ!


練習後はみんなでコーヒータイム♪
暗いのに、寒いのに、これが結構楽しみだったりするのよね(^^ゞ
2006_11160003.jpg

アジ練で消費したカロリーを練習後にしっかり十二分に摂取して、だから痩せないんだってばっ!!
春ちん、目が光っちゃってます(^_^.)


土曜日の徳島大会、朝は4時前には出発です
何時に起きる?2時半?3時?(;^_^A アセアセ・・・
いっその事、寝ずに起きとけばって時間に起きなきゃいけないんだけど運転しなきゃいけないので寝ないわけにはいかないし。。。
っていうか、高速のことを考えるとマジで寝れないかもぉーーーっ!(|||_|||)

という事で、次の更新は日曜日の晩か月曜日ぐらいになりますわ^^;
結果のお知らせはその時~♪
無事に帰ってこれるように。。。そして、できれば失格にならないように。。。応援してくださいませm(__)m

春ちん!一緒に頑張るべしっ!!( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
Secret

