土曜日のアジリティー競技会の結果報告~♪

まずはジャンピング1度。。。
春ちん、トンネルを逆走してしまい失格~(T▽T)アハハ!

お次はAG1度。。。
相変わらずのテンション凹ながらなんとか完走!
ただ、ソフトトンネルで拒絶1で減点5でした。。。(|||_|||)ガビーン

土曜日は睡眠時間3時間という寝不足ながらも頑張って運転して、そして帰りはなんと雨の高速道路を走り、肉体的っていうよりも精神的にかなり疲れました。。。
今日一日、のんび~り過ごしたのだけどなんだかまだ疲れがとれないよ(^_^;)
年だわね。。。
まだ写真や動画の整理もできていないので、詳しい結果はまた後日お知らせ致しますぅ^^;;


今回は出場もせずいつものごとく応援団長だったお雛さん
長旅に付き合ってもらったので、新しくイボイボボールを買ってあげました(*^-゚)vィェィ♪
2006_11180021.jpg

もちろんすぎお気に入り♪新しい物好きなのね~
「あたちのもの!」って主張しているかのような前足が可愛いわ(≧m≦)ぷっ!

そしてすぐに破壊活動開始!
2006_11180022.jpg

壊すなよっ!!
スポンサーサイト
Secret

