さてさて、競技会での詳細でも。。。(^_^;)

土曜日は夜明け前に出かけて、綺麗な朝焼けを見る頃には四国に上陸してました
朝は晴れていたのに、昼間はずっと厚い雲に覆われてと~っても気温が低くて予想以上に寒い一日だったよ
そんな中、春ちんと一緒に頑張ってきました(*^-゚)vィェィ♪

まずはJP1度

これはコース検分をした時から、「絶対に完走できないっ!!」って思いました(|||_|||)
だってだってっ!春ちんの大好きなトンネルをつかった魔のトラップが。。。
2006_11180003.jpg

⑤スラ→⑥⑦ハードル→⑧トンネル→⑨タイヤ→⑩壁・・・といったコース
一見、何てことないすんなり走れそうに障害が置いてある様に思うのだけど。。。

が、これが魔のトラップっす!
2006_11180002.jpg

「逆トン」やんかぁ~~~~!

普通に走ったら⑦ハードルの方に向いているのが入り口でしょ!
でも、それは出口なのです。。。(|||_|||)ガビーン
これは、春ちんが⑦ハードルを跳んだら、かなり私がタイヤの方向に春ちんを引き付けないと、トンネル大好き娘のお春ちんはそのまま真っ直ぐトンネルへ~~~~
どんなに頭にイメージしても浮かぶのは春ちんがしら~っとトンネルの出口へ入っていく様子。。。(T_T)

で、これが本番。。。

動画 JP1

やっぱりね。。。って感じでしたわ(T▽T)アハハ!
スピードのある子はどうしてもトラップがあった場合のワンの操作が難しいのはわかるけど、テンション凹のお春ちん。。。
なぜにあのスピードで私の声が聞こえんかなぁ~(-_-;)
っていうか、きっと聞こえてるにしてもトンネルの方が魅力的なのかもね
ま、私ももう少しタイヤの方向にひきつける様に動かなきゃいけなかったんだけどねぇ~(^^ゞ


お次はAG1度

これはブラックトンネルがくの字になっている為、入ったのにUターンして出てきてしまう子が続出。。。
先生から「トンネル好きな子でもちゃんと、トンネルのヘリを一緒に走るつもりでなるべくトンネルに近づいてあげて」とアドバイスをしてもらって挑みました

不安だったブラックトンネルは先生のアドバイスのおかげで大丈夫だったのだけど、なんせJPの時以上にテンション凹凹凹のお春ちん(;^_^A アセアセ・・・
ドッグウォークでは少しでもスピードが上がる様にと先走りしてしまった私。。。
春ちんは私と離れたことでますますテンション下がって尻尾は下げ下げ。。。
Aフレームでは気になっていた審査員をしっかりチェックしつつ、マイペースに走るお春ちんでした^^;;;
おしかったのは、後少しでゴールという所で、これまたソフトトンネルの横にいた審査員のお姉ちゃんに気づきソフトンを素通り~~~
これが拒絶となって、減点5という結果でした

動画 AG1

完走はしたけれど、かなりタイムが。。。
で、結果は34位/58匹中でした(^_^;)
ま、こんなもんだわね。。。

場所見知り人見知りの春ちんはどうしても練習の成果を発揮できません
でも、でも、よく頑張ってくれました(*'-'*)
クリアランとはいかなかったけれど、AGだけでも完走できた事に大満足だよ~♪
ありがとね!春ちん♪(o^∇^o)

そして、応援団長のお雛さん
朝からお付き合いどうもありがとう♪
何にもしてないのに体だけはしっかり汚れまくりのお雛さん。。。
合間にブラッシングですわ^^;;;
2006_11180020.jpg


スポンサーサイト
Secret

