やっとこの間の競技会の疲れがとれたって感じです
まったく、一度寝不足をするとその後何日も眠たいって。。。年を感じるわ^^;;;

さてさて、今日はまたしても悲しい出来事が・・・

春ちんがね、私の顔見て訴えかけるのよ


「なんか奥でゴソゴソしてます。。。」
2006_11220003.jpg


うん?雛さん?何してる???

お部屋の奥のほうを向いてなにやらゴソゴソと・・・
2006_11220002.jpg

私が近づくと動きを止めるお雛さん。。。

・・・( ̄□ ̄;)もしや!?・・・

2006_11220001.jpg

うそつけーーーーっ!!
何を持って破壊しとんねんっ!!
見してみなさぁーーーーいっ!!!



やっぱりね・・・(|||_|||)ガビーン

2006_11220004.jpg

ついこの間買ってあげたばかりのイボイボボールちゃん
見るも無残な姿に変わってしまってました(T△T)

で、無くなったイボイボの先っぽは何処へ???

ありましたぁ~♪
2006_11220005.jpg

でもでも、齧りとられたイボイボの先っぽの数が少なくない?
他は何処へ行ったのか?
食べちゃったかな。。。。∑(゚◇゚;) ゲッ

ちょっと大人しくしているな~と思ったらこれだもんなぁ。。。
このボールは結構硬さがあるから大丈夫だろうって思った私がバかだったわ!
まったくまったくっ!(TT▽TT)ダァー

2006_11220006.jpg

許せませんっ!!(`Д´) ムキー!

行方不明となったその他のイボイボの先っぽの行方。。。
今朝には判明しました
なんとも見事にカラフルなウンP-をしてくれたお雛さん(^_^;)
やれやれ。。。ちゃんと下から出てきてくれてよかったよ
下痢もなく今日も元気いっぱいのお雛さんですC=(^◇^ ; ホッ!
Secret

