今日は春ちんのシャンプー&カットDay♪
ほんとは雛さんもしたかったのだけど、時間がなくて春ちんだけになりました(^_^;)

今回は長さはあまり短くしてません
カットはほとんど揃えただけでチャッチャとすませたよん^^
2006_11250001.jpg

ただ、一箇所だけ変わったところがあります
さ~て、何処でしょう。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ わかるかな?


春ちん、あまりにも怒りん坊ばかりしているので、ついに「鬼のツノ」がはえてきてしまいましたぁ~( ̄w ̄) ぷっ
2006_11250002.jpg

なんていうのは冗談で。。。

実はただ今、変身中のお春ちんなのです♪
ゆくゆくは、雛さんみたいなでっかいポンポンお耳のロン毛バージョンにしたいと思っているのよね~(^0^*オッホホ
イメージ的には「キャンディ・キャンディ」みたいな感じ♪

将来的にはお耳の毛と一緒になる予定のトップの毛
今回、こんな感じで残してみました
2006_11250003.jpg

雛さんよりマズルも長くて、目も近いし、さてさてポンポンお耳が似合うかどうかはわかんないけど、とりあえず挑戦です!
それまでは、ますます鬼のようなお顔の春ちんですわ。。。(≧m≦)ぷっ!

2006_11250004.jpg

「鬼のツノ」ではなく、早くキャンディキャンディのような可愛いヘアースタイル(?)になるといいな~♪

(っていうか、カットの事よりも床の間の前でトリミングするなよ!ってつっこまれそうだわ^^;;;)

Secret

