春ちん&雛さんのお昼寝風景です♪
2006_11250008.jpg

写真のような状態だとお昼寝。。。
夜に寝る時は、春ちんが向かって右側、雛さんが左側になるのです
なぜか、雛さんは夜になって寝る時に「ハウス」って言ったとき以外はいつも春ちん用の寝床を使い放題です
たとえ春ちんが先に自分の寝床にいても、日中はいつの間にかこの状態になってます
寝る時や留守番の時はいつも、雛さんだけ入り口に蓋をされて閉じ込められるから、自由の身の時は自分の寝床には入りたくないみたいだよ
春ちんは、昼間はいつもしかたなく空いている雛さん用の寝床でお昼寝ですわ(≧m≦)ぷっ!

寝床にひいている毛布にも春ちんと雛さんのこだわりがあります

春ちんの場合・・・
2006_11250007.jpg

毛布は綺麗にたたんでいないと嫌らしい。。。( ̄w ̄) ぷっ
たとえば、春ちんが寝ようと思っているときに毛布がちょっとでも乱れていると私の方を見て
「綺麗に直して!」
って、目で訴えてくるのよ
トイレも汚れていたりすると嫌がる春ちん。。。
なかなか神経質なお嬢ですわ(^_^;)

雛さんの場合・・・
2006_11250006.jpg

ひいてある毛布はグッチャグチャッ!
たとえ私が綺麗にたたんでひいてあげていても、自分でホリホリホリホリ・・・
毛布を咥えたり前足で掘ったりしながらいい感じに自分で巣作りをしてから寝るお雛さん
見た目はグチャグチャでも、本人的にはこだわりのベットとなっております
今日は入り口に座布団まで立てかけてあったりして完璧な寝床?( ̄w ̄) ぷっ

寝床ひとつを見ても性格の違いがよくわかるね~ゞ(≧ε≦o)

2006_11250005.jpg

あら?起きちゃった?
失礼しやしたぁ~ψ(`∇´)ψ
Secret

