今日は年に一回のワクチン接種の為、春ちんを連れて病院へ行ってきました
2006_11290003.jpg


病院での待合室での春ちんは、毎度の事ながら挙動不審でガクガクブルブル震えっぱなし(^_^;)
いつもはあんなに態度がでっかい春ちんも、私にピタ~ッと引っ付いて、これでもかってぐらい体を小さくさせてました( ̄w ̄) ぷっ
診察台に乗ってからも、私の体をよじ登ろうと必死!
それでもおりこうさんの春ちんは診察が始まるとじ~っと固まったまま動きませんでした。。。っていうか、怖くて動けなかった?(≧m≦)ぷっ!

体重・・・3.55kg(ま、ベスト体重かな♪)

体温・・・39.6度 (かなり緊張しまくりのお春ちん^^;)

心拍も脈もOK!爪もOK!耳もOK!皮膚の状態もOK!
元気も食欲もありあり♪
って事で、無事ワクチン接種をすませてまいりましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪

ワクチンを済ませて家に帰った後も元気いっぱいの春ちん^^
今日は大人しくしとかないとダメだよ~

で、あたちはお留守番・・・
2006_11290004.jpg

病院から帰ると、「何処行ってたのぉ~~~!」とばかりにすっ飛んできた雛さんだけど、春ちんの体から匂う消毒液の匂いをかいだとたんにバックしてたよ
病院へ行ってたってわかったかな?(≧m≦)ぷっ!
(お姉ちゃんの勉強道具まで写ってしまった^^;;;期末テストの勉強中ですわ。。。)

それにしても春ちんの頭!やっぱり変ですっ!!
2006_11290002.jpg

陥没してるように見えるし。。。(TT▽TT)ダァー
今日の病院でもちょっと恥ずかしかったわ。。。
早くのびてくれないかな~~~~
スポンサーサイト
Secret

