2006.12.02 もう12月!
気がつけばもう12月!一年がたつのが早いね~~~
12月といえば大掃除やら(今年こそするのか?)お正月の準備やら何かと忙しいよね
今年の11月は暖かい日が多くて、気持ち的になんだかまだのんびりしていたんだけど、今日はすっごく寒い一日でそろそろ年末に向けてあせらなきゃな~なんて思っております^^;;;

なんて言いながら、今日は朝から子供達2人を連れて一緒に美容院へ行ってきました^^
そして夜はまあみんちゃん家と一緒に久しぶりにカラオケボックスに行って歌いまくってきましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪
カラオケボックスなんて何年ぶりだろう。。。
すっかり機械の使い方もわからず、娘達にまかせっぱなしの母でしたわ^^;;;
でも久しぶりに歌いまくって楽しかったわ~♪


2006_12020005.jpg

お風呂上りの私の横には春ちん♪
お留守番だったのが淋しかったのか、引っ付きもっつきのお春ちんです(^_^;)

2006_12020004.jpg

こんな目で見つめられたら母はメロメロだよぉ~(←親バカっす!)
よしよし、いい子だね~♪春ち~ん♪

ちなみにこの時お雛さんはというと・・・コタツの中!
鬼の居ぬ間に。。。ってやつですわ( ̄w ̄) ぷっ
Secret

