昨日は春ちんのアジリティーの練習日でした
この間の徳島大会以来だからひさしぶりのアジだわ(*'-'*)エヘヘ
風が冷たくてすごく寒かったけど、春ちんと走ってきたよ~

今回のコースは名づけて「目が回るぞ!ぐるぐるコース」( ̄w ̄)
2006_12040001.jpg


コースの最初と最後は直線的に障害を何個か越えていくのだけど、コースの中盤はAフレームをからめて2回ほどグルグルっと回る感じのコース
「ぐるぐるコース」は、置いてある障害の数自体はそうでもないが、Aフレームは2回、あるハードルなんて3回も跳ぶようにコースに組み込まれているものがあったりして、とにかくコースを覚えるのが大変!
ま、私はもちろん検分の時間内に覚えられなかったが。。。^^;;;
しかたないので番号札を見ながら走ろうと思っても、走っているうちに何番だったかわからなくなるしまつ。。。(^_^;)
あぁ~・・・情けない・・・

そんな私の心中を察してか、春ちんは凹みのテンションでトロトロ・・・
おまけにおニューの黒トンネルがお気に入りになっちゃって、順番でもないのにトンネルへ吸い込まれちゃう春ちん
一通りコースを走る間に、3回ぐらい失格になってましたわ(|||_|||)ガビーン

めげずにまた次回の練習では頑張るぞぉ~・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

寒かったので、今年お初のフリース姿です♪
結局、新調しないまま去年のをまた着てます^^;;;
2006_12040002.jpg



スポンサーサイト
Secret

