今日は夕方、少し時間ができたので雛さんを連れて広場へお散歩に行ってきました~(*^-゚)vィェィ♪
春ちんはアジ練で広場へ行く事があっても、雛さんはいつもお留守番
久しぶりの広場へのお散歩で大喜びだったよん^^

2006_12060001.jpg

広場へ着いてすぐはノーリードだったお雛さんだけど、やっぱり呼んでも来てくれないので結局ロングリードで遊びました(^_^;)
ロングリードがなかったら、おやつで釣っても来やしねぇ!!
まったく困ったお雛さんです。。。
家の中ではストーカーのくせに。。。(|||_|||)


おやつで釣れるのはお友達~♪
2006_12060003.jpg

みんな食いしん坊さんですわ
雛さんも、みんなが集まっているので気になるご様子・・・( ̄w ̄) ぷっ
この後、メルモちゃんのお母さんにおやつを貰ったよ♪

アジの道具が置いてあったので少しだけハードルとスラロームの練習もしました^^


最後にみんなで一緒に写真だよ~♪
2006_12060005.jpg

なんとかメルモちゃん(黒ラブ)と、萌ちゃん(ピレ)と一緒の写真は撮れました^^;
あと、たくやくんとしずかちゃんもいたんだけど・・・
なんせ、待てない雛さんを筆頭になかなかみんな揃ってくれなくって。。。
やっとこ撮れたのがこの3頭でした(^_^;)

雛さんは大きいワンがちょっと苦手なので情けないお顔です
お耳が泳いでるよ~~~(≧m≦)ぷっ!
広場のお友達はみんなやさしいのよ
広場で一番怖い春婆と一緒に暮らしているぐらいだからどんなワンでも平気そうなのにね~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

また広場へお散歩に行こうね!雛さん!
はぁ~・・・呼び込みなんとかしなくちゃなぁ~・・・(広場へ行くたびにいつも痛感する私^^;;;)
スポンサーサイト
Secret

