2006.12.07 マラソン大会
今日は息子くんの小学校のマラソン大会の日でした
朝起きた時は曇りだったのに、マラソン大会が始まる頃にはポツポツと雨が・・・
4年生の息子くんが走る頃にはけっこうな雨になってしまいました(^_^;)
そんな中、母は傘をさして応援に行ってきたよ~

去年はおしくも2位だった息子くん
「今年は1位を狙うぞ~~~~っ!」
と、意気込んで出かけていったので母も結果を楽しみに応援に行ってきました(*^m^*) ムフッ

VFSH0028.jpg


携帯のカメラの画像なので写りが悪いけど、頑張る息子くんの様子がわかるかな?

運動場を2周して校外へ走っていきます
距離にして約2km。。。
私がそんな距離を走り続けたらきっと途中でぶっ倒れるわね( ̄w ̄) 


結果は。。。

またしても2位でした~( ̄∀ ̄*)


でも雨の中、よく頑張りました!えらい!えらい!(*^-゚)vィェィ♪

今週の土曜日にはお姉ちゃんのマラソン大会があります
応援になんか来るな!と言われているので行かないけどね(^^ゞ
今から天気予報をチェックしつつ
「雨降れ~~~雨降れ~~~!」
と、雨乞いばかりしているお姉ちゃんですわ(≧m≦)ぷっ!

息子くんは自分の頑張る姿をまだまだ見に来てほしいお年頃
息子くんも中学生ぐらいになったら「来るな!」って言うのかな?
そうなったら母は寂しいな~~~・・・
スポンサーサイト
Secret

