2006.12.10 暖かい日
今日は久しぶりに天気もよく、暖かい一日だったよ

寒い日はコタツの中にもぐってばかりの我が家の春ちん&雛さんも今日はこんな感じ~♪
2006_12100005.jpg

まるでいき倒れの様ですわ( ̄w ̄) ぷっ

春ちんは、寝ていたのにソ~ッとカメラを向けたはずがやっぱり気がついてこっち見てます。。。^^;;;

雛さんなんて、今日のおもちゃ(ガチャポンの入れ物)を目の前に置いて寝てます。。。
そして、私がカメラを向けていることには気がつきもせず爆睡ですわ(≧m≦)ぷっ!


今週もまた雛さんのシャンプーをしませんでした(|||_|||)
いつ綺麗にするのか?なかなか重い腰があがりません。。。
やっぱ、ここで宣言しないと動けない私なのかなぁ。。。なんて思っておりまする(^^ゞ

「よ~しっ!次の土曜日こそ雛さんのお洗濯をするぞーーーっ!」( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト
Secret

